キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/01/01(日)05:16



皆様明けましておめでとう御座います
2012年の幕開けですね
素晴らしい1年で有りますよう心から願います。
毎回遅れてしまいます愛の雫ご報告をさせて頂きます
ご協力者様(順不同)
ポッキーママ様

マロン様 トミーママ様
夏まま様 梅ちゃん様

大和ママ様

未央の母ちゃん様

ご寄付
25500円

医療費 132、320円
雑費 15、678円
食費 32、669円
合計額 180、667円
▲155、167円以上となりました。
毎月苦しい台所事情ですが、ご寄付、ご支援して下さいます方のおかげで随分助かっております本当に感謝ばかりです
さてクルリ(パグ)ですが、ドッグ・カフェのママさんのご紹介で急遽お見合いが決定となり先月半ばにお見合い致しました。
先住犬のワン達をご病気で亡くされ奥様はペットロスになってみえるようでした。
夫婦2人暮らしでワン達の存在は大きかったと思います。
とても物静かなご夫婦で穏和な印象を受けました。クルリを膝に抱いて話し掛けたり触れ合ったりして下さいます姿は以前からずっとそこのお家の子にさえ思える程睦まじく見えました。
クルリの目に着いても全く気にならないと言って下さいましたし、反対にとても美人さんだと言って誉めて下さいました。旦那様は今すぐにでも連れて帰りたいという雰囲気さえ有りました。
奥様も勿論クルリを随分気に入って下さいましたので、トライアルに入らせて頂きました。
年末年始の連休ですので一緒に居られる時間が沢山有る方が良いかと思い早々にクルリを送って行って来ました。
クルリが幸せになれるよう祈っておりますが、家族としての相性や問題が有れば勿論返して頂きます。
せっかく救い出せた命の灯火です。
幸せになってほしいですからね…

リリィは昨日何日ぶりななるでしょうか…自分で食べる意思を示してくれました。
沙耶3本、ペットキッス1本、竹輪2本食べてくれました。
嬉しくて思わず涙がこぼれ落ちました。

リリィが回復するのにはまだまだ時間が掛かりますが、諦める事なく前進して参ります。それしかリリィに償う事が出来ませんから…

今年もひとつでも多く命を救い出せるよう全身全霊掛けて頑張ります。
どうぞ応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/247-77d5fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX