キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/12/31(土)01:29





皆様こんばんは
すっかりご無沙汰をしてしまい申し訳御座いません

言い訳をさせて頂ければ………リリィの調子が未だに悪いのです
食事、水分、おやつ…一切自分で食べようとしなくなってしまいました。もう2週間流動食を強制的に注射器で無理やり口から入れております

病院もセカンドオピニオンに変わりました。
何故リリィがここまで体調を崩してしまったのかその原因も分かりました。
単刀直入に書かせて頂けば手術ミスによるものです。お腹の中で細菌が繁殖しリリィを苦しめております。

私が病院の判断を間違えてしまったせいでリリィを苦しめております。
目先の金銭的な事で、悪い噂や評判が有ったのを知って居ながら安い医療費で済む病院を選んでしまったのです。

本当に申し訳無くて辛くて、苦しくて、憎しみでいっぱいの日々を過ごしております。

私は命を救ってあげたい…ただそれだけの思い出この活動をして居るのに…その私が救った命を苦しめてしまって…情け無いです。
応援して下さる皆様にも申し訳無くてブログが書けず日にちばかり過ぎてしまいました。
明日で今年も終わりを告げるというぎりぎりになってようやくご報告しなければとブログを書きました。

リリィがまだ生きていたい!もっと頑張りたい!と思ってくれていると信じてリリィのフォローをして参ります。

流動食を食べさせながら、色々な事が頭をよぎりますが、それでも生きていてけれたら…また元気になってあの可愛い笑顔をもう一度見せてくれたら…と思っております。
応援して下さる皆様、リリィ本当にごめんなさい


本日パグのクルリが本当の家族となって下さいますお家に1カ月間のトライに入りました。
幸せになってほしいです。
また詳しい事は後日ご報告させて頂きます。

明日の愛の雫ご報告出来ないかもしれませんがお許し下さい

リリィが起きたので水分補給しますね。

新しい年を元気に愛いっぱいで迎えられますように…

今年は沢山の悲しみに溢れる年でした。
けして忘れてはいけない出来事ばかりだったと思います。
みんなが寄り添いあって悲しみを乗り越えていけれたら素晴らしいと思います。
人は1人では生きて行けないのですから…私はそう思っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/246-957ef51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX