キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/12/01(木)23:24




皆様こんばんは
今日は寒い1日でしたね冬の冷え込みを感じさせますね

皆様におかれましては風邪など引いていらっしゃる方は無いでしょうか?十分体調管理なさって下さいね

1日遅れの愛の雫ご報告となります
いつもながら申し訳有りません

先月末からリリィの体調が思わしくなく心配して頂いております
お腹の調子はまだ良くありません…
食事の方も毎日日替わりです…今日は沢山食べてねと祈るような思いです…

それでは…
ご支援様(順不同)
夏まま様 トミーママ様
ポン君のママ様 イブ様

梅ちゃん様

ご寄付 20、500円

医療費 98、100円
雑費 11、367円
食費 34、600円
合計 14、4067円 ▲123、567円となりました。
昨日夏まま様からのご支援のお品物受け取らせて頂いております
毎回沢山のご支援、ご寄付本当に感謝しております

ポン君ですが!
先月末里親様宅にお邪魔させて頂きました
とっても毛並みも良く、優しい瞳になって、可愛がられて居るんだな…って、生活も落ち着いて安定して居るのも、もちろん分かりました
家族に迎えて頂きました。これからはお腹を空かせる事も寒さに震える事も淋しさに絶える事も無いでしょう…明るい未来が続いて居ます
応援して頂きまして有り難う御座いました
ポン君沢山愛有る思い出作りをして下さいね

温かく心優しいご家族と恵まれ感謝致します
動物達は最後まで真剣に命と向き合っております。これからも温かく見守って下さいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私は5年前に男の子を11才で、2年前に女の子のシェルティーを15才で看取りました。
女の子の方は生前リリィちゃんと同じ子宮蓄膿症を患い手術入院しましたがその後元気になりました。
リリィちゃんのご回復祈っています。
また、いつも愛情深くわんちゃんたちに接していらっしゃるのを拝見させていただいてております。時節柄ご自愛ください。
2011/12/02(金) 12:34 | URL | シェル #-[ 編集]
有り難う御座います
初めましてリヴママと申します
コメント有り難う御座います
シェルさんの家族だったワンちゃんは最後まで一緒に過ごしてくれる人が居て幸せだったて思います
我が家に居るワン達にも普通なささやかな幸せを味わってもらいたいと日々願っております。
私に出来る事ならなんでもしてあげたい…
自分が後々後悔する事の無い生活や接し方をしてあげたいと思っております。
温かいコメント感謝致します
これからもつたないブログではありますが応援して頂けたら幸いです
有り難う御座いました
2011/12/04(日) 00:25 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/244-3f9a6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX