キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/11/23(水)23:27





皆様こんばんは
雨が上がり雲が切れてお星様が見えだしております
今日の天気予報は当たりましたね

ポン君が家族のもとに行って早いもので1カ月です。
家族となって下さいましたママさんからはほんとに良い子でこんなに楽な子だと思わなくって気抜けしちゃうぐらい
とありがたいお言葉を何度も頂いております。
なのですが…
今月末主人が4連休を取って居ることと、ママさんご家族、ポン君に合いたくお家にお邪魔させて頂く事になりましたもう一度遊びに行きたいな~と言ったところ、気持ちよく来て下さいと言って下さいました
そのお言葉に甘えてお邪魔させて頂きます新しい道が出来ていることも教えて頂きましたからこの間よりは随分時間短縮出来ます。
張り切って行って参りますね。

そしてリリィも手術からそろそろ1カ月です。
傷口も肌荒れも良くなりましたが、お腹の調子だけは良くなりません
お薬も種類を変えて頂き飲んでいますが、一向に良くなって来ませんので、セカンドオピニオンを考えております。
何か違う原因が有るかもしれませんので…
後ろ姿はリリィです。
大きなシコリが出来てしまっています
点滴が原因です…
お尻にも有りますがここまで大きくは有りませんが、調子が悪くなると余計に酷く硬く大きくなっているようです。
リリィの食事はお粥にフードを少量入れてふやかし缶詰めを入れての食事にして居ます。
ありがたい事に本日夏まま様から缶詰めとフロントラインが届きました。沢山のご支援とご寄付を贈って下さいます夏まま様にこの場をおかりしまして御礼申し上げます
有り難う御座います
ご支援、ご寄付を頂いておりますおかげで今月も無事乗り切れます
有り難う御座いました
ここに書くべきか否か迷いましたが、書かせて頂きます
ご寄付頂きました方で、領収書がご入り用の方が見えましたらお申し付け下さい。
こちらから本当でしたら送らさせて頂くのが筋だと思いますが、住所等分からない方もいらっしゃいますので、この場からのお願いにさせて頂きました。
宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/243-cfd65240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX