キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/11/16(水)00:02










皆様こんばんは
お星様がとても綺麗な夜です
冷たい空気に夜空が澄み切っています

私の心は澄み切りませんが…
ポン君が家族となるお家に行ってから直ぐにモモちゃんの飼い主さんと何度もお話し合いをしております。
旦那さん、奥さんは手放したい…のご意志が有りますが、小学生の娘さんが反対をしているそうです。
モモちゃんを手放す…との話し合いをご家族でしてみえますが、娘さんがきちんと面倒をみるからよそにあげないでほしいと言っているようです。毎日夕方のお散歩は欠かさずに言っているそうですが、問題はそれだけではないので…手放す事が出来なければ家族としてしてあげなければならない事をきちんとしてあげてほしいとお願いをしております。
乳腺腫瘍の疑いが有るので検査を、狭いゲージから出してあげてほしい、予防接種などの義務、昔どんな気持ちを持ってモモちゃんを迎え入れたか再度思い出して大切に人間の子供と同じように接してあげてほしいなどもろもろお話しを繰り返ししております。
何も引き離すばかりが良いとは私は考えておりません…今いる家族のもとで最後まで暮らせたらそれに越した事は無いのですからね…
ただ家族の方達の考え方や思い方を修正して頂きたいと思っています。
モモちゃんに関してもまだ時間が掛かると思いますが、彼女の幸せを考えて飼い主さんとこれからもお話し合いをしていきたいと思っております
みんな幸せでいたいよね


我が家にお泊まりに来た時のモモちゃん

本日の娘達です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/241-572345a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX