キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/11/07(月)00:01




皆様こんばんは
今夜は雨が上がり明日のお天気が良くなりますよと言っているかのように霧が出ています。
お天気が悪いと洗濯物が乾いてくれなくって困るんですよね
汚し屋娘が沢山居ますのでね

さてリリィのご心配をおかけ致しております
昨日は私の調子が優れずブログ更新出来ませんでした申し訳御座いません
土曜日病院に消毒とガーゼ交換に行って来ましたが、絆創膏の粘着に肌が赤剥けになってしまって居ることと、包帯ではずり落ちてしまうので、違う方法で固定してほしいとお願いしたところ、抜糸をして下さり
化膿部分だけに絆創膏を貼って頂いて帰って来ました
手術からまだ8日しか経過していないので心配で何度繰り返しリリィの傷口を確認しておりますが、大丈夫そうです
ただ一カ所膿がもしかしたら溜まっているのではないかと気になる部分が有りますが、まだ抗生物質など飲んでいますのでもう少しの間様子見にしようと思っています。

体重も1キロ今のところ減っていただけですし、食欲も少しずつ上がって来ております。
自分の好物のおやつはよく食べるようになりました。
ご飯はまだお粥ですが、量は増えてきております。
ただ毎回のトッピングが悩みですが…これもまた嬉しい悩みです
リリィが喜んでくれるなら頑張っちゃいます

お腹の調子はまだイマイチですが…
こちらも徐々にですね…
高齢のリリィですが、本当に良く頑張ってくれています
生きる事に前向きに一生懸命です
生きぬく事に価値が有ると学んでおりますが、動物達はまさにその通りですね
そんな子達の命を摘み取り奪い取るのはいったい誰なのでしょうね
いつか必ず自分の身にも降りかかってくるでしょうにね

ひとつでも多く命を守りたいと思います
どの子も掛け替えのない子達なのですから…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/237-467147c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX