キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/11/04(金)23:53




皆様こんばんは
今夜は少し肌寒いです。日中は暑いぐらいだったんですけどね
今日はパートにどうしても行かなければならないのでリリィの事が気になって…気になって…
今頃何して居るんだろ…お腹の具合は大丈夫だろうか…良い子で寝ていてくれてるだろうか…などずっと考えいました。
ダッシュで心配を終わらせて帰宅
玄関のドアを開ける時は何とも言えない気分がします。
悪い事ばかり頭によぎるんですよね
他の子達はみんな元気に飛び出して来てくれるのに、リリィの姿が無く声も聞こえて来ないんです
慌ててリビングに入って行くと巻いていた包帯が足に絡まって落ちてしまい動けない状態になっていました
何時間その格好で居たの?とつらく悲しくやり切れませんでした
座ると滑って立ち上がれ無い!
何度直しても落ちてくる!
切って外しあげることにしました。
その代わりにデカパンツを履かせています。
とっても楽になったようですよ
ご飯はお粥をお茶碗1杯分位食べてくれました。何でも良いから食べてほしい…
回復するには食べて体力付けないとね。
お散歩も喜んで出て来てくれます。リリィの歩調に合わせてゆっくりと行って来てます。

最後まで家族ですからね
愛する家族を見守ってあげるのは当たり前の事ですからね

周りの方で私を変わった人?などと思っていらしゃる方も居るようですが、私が普通です。
飽きたら棄てる、病気になったら見放す、流行り廃りに流される、そんな方の方が狂ってます

不幸の連鎖はもう止めにしましょう

今日もみんなで眠りにつきます
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/236-2bcb76f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX