キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/11/03(木)23:12



皆様こんばんは
お星様が綺麗です
空気が澄んでいるのでしょうね…

リリィは予定通り本日家に帰って来ました…
とても元気?だとおもいますが、フードは全く食べてくれません
笹身やおやつは夢中で食べますが食事はしてくれないんです…何か良いアドバイスが有りましたら是非とも教えて下さい。宜しくお願い致します
本日帰宅途中何気なくリリィのお腹を触ってみるとおびただしい出血をして居るのに気づき病院にUターン
でも…何だか水っぽい出血なんです…人間も術後出て来る出血によく似ていますが、ワンでは初めてだったのでびっくりしました
診察室から出て来たリリィは包帯をぐるぐる巻きにして出て来ました看護士からの説明はやはり私が思った出血と同じでしたが…何だか心配で…不信感が湧いてしまって…2~3日置きに包帯交換に病院に通います。回復さえしてくれればそれで良いのですから…
お腹の調子も随分悪いようです。
薬の効きめはまだ有りません…

リリィはたまに困った顔を見せますが、それでも散歩にも行きたがるし、食べ物にも興味を示します。
私のストーカーぶりは入院前より酷いです
ひとりぼっちで心細い日々を過ごして居たと思うと胸が痛みます。

リリィの宿命の灯火が消えるまで一生懸命支えてあげたいと思っています
他のワン達も静かに見守っているように感じます
家族だもんね…いつまでも一緒に何でも分かち合いたいと思います

これからもリリィを応援してやって下さい
宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/235-37d6b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX