キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/11/02(水)23:21



皆様こんばんは
今日散歩していて桜の花が咲いていることに気づきました
春の陽気なんですね
昨日のブログの書き方が配列がめちゃくちゃで読みづらかったと思います申し訳御座いません
リリィですが…
明日予定通り退院致します
日に日に回復して居る様子が私にも伝わって参ります。
食欲はまだ安定しておりませんが、食べ物に対して興味も出て来ましたし、食べてみようかな…と仕草も見せるようになりました。
今日は笹身も2本食べてくれました
病院に居る間は点滴をして頂いて居るので安心ですが、自宅では食事をしてお水を飲んでくれないとまた病院に逆戻りとなるか、毎日点滴に通わなけばいけなくなります。
リリィは今年で13歳になりました。
高齢なので慎重になっております。
また手術の間は自発呼吸が出来なく心臓マッサージをして頂いたようです…痛いもまだ残っているようです…
この年齢になって痛い思いをさせてしまいました長生きする事が良い事だとは思いませんが、せっかく繋ぎとめる事の出来た命です。
大切にしてあげたいとやはり思います。

明日は朝一番でお迎えに行って参ります
その前に支払いが怖いですが…
それよりも命有って帰って来てくれることのほうが嬉しいです
携帯がいつ鳴るか…ドキドキする日も終わります
明日からまた眠れない日が続くと思いますから今日は早めにやすみますおやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/234-8f3dbe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX