キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/11/01(火)23:47





皆様こんばんは
1日遅れとなってしまいました10月のご報告とリリィ、ポン君のご報告をさせて頂きたいと思います

10月も何だか駆け足で終わってしまい気が付けば次の月に変わっていました…時間にぼわれてばかりの毎日です
ご支援者様(順調不同)
夏まま様 宇田佐知子様
ミドママ様 ヨガ先生様
つっちゃん様
           梅ちゃん様                 トミーママ様                三好のおばさん様              医療費 33、600円食費 45、277円雑費 9、351円合計 88、228円
ご寄付 15、500円フリマ 13、350円合計 28、850円▲ 59、378円以上となりました。
不備、ご不明な点、ご意見等御座いましたら何なりとお言い付け下さいますようお願い申し上げます
毎月ご支援、ご寄付して頂いておりますが、苦しい台所事情となっております…今後のご協力を心からお願い申し上げます

リリィは本日やっとご飯が少し食べられるようになりました。
点滴もはずしてもらえてお外へ散歩をしに昨日から行けるようになりました
随分と元気を取り戻して来ております
一安心出来る状態になりました。
今週木曜日一時退院をする予定です。
ご心配をおかけ致しました
詳しくはまた後日書かせて頂きますね…すみません

ポン君は家族の処に行って1週間が経とうとしております。
新しい環境にも随分と慣れたようですよ
ご家族皆さんが至れり尽くせりで本当に大切にして下さっております
毎日欠かさず様子を知らせて下さるお心の行き届いたママさんで私も安心しております。
もうポン君は幸せを手に入れたと確信しています。
ポン君を応援して下さいました皆様に感謝致します

生きて居れば良い事も悪く事も当然有りますが、支えて下さる皆様のおかげで毎日を乗り越えて行けます
有り難う御座います(感謝)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/233-2d54e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX