キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/10/29(土)01:09





皆様こんばんは

ポン君のご報告などが遅れております
申し訳御座いません

ポン君無事里親様宅に向かいました。
往復約720キロ程を行って参りました

今日で3日目となりましたが、すでにお坊ちゃんに変身して来たようです
ママさんと娘さんがめちゃくちゃ可愛いがって下さって居ます
有り難いことですよね
今はまだ寂しさやストレスも有るかもしれませんがその内に夫や私や我が家で過ごした事などは遠い記憶に忘れ去って、自分の本当の家族との思い出でいっぱいになる事でしょう…
毎日私を案じて日に何度も写メールを送って下さる心優しいママさんです。
ポン君もママさんの愛情に触れれば直に新しい生活に馴れると思います。

リリィはポン君を見送るのを待っていてくれたように調子が悪くなり本日手術を急遽受けました子宮蓄膿症の一歩手前でした…
2日前から出血が大量になり食欲も低下して来ておりました。
治療には手術をするしかなく、まだ体力、気力が有る内がベストとと判断し本日になりました。
経過が良ければ3日程で退院して来てくれると思います。

そして29日土曜日は東海学園大学の東学祭内にてフリマ出店させて頂きます
朝8時から受付が始まります。
開店は10時頃からだと思います。
16時までです。お時間御座いましたら是非とも遊びに来て下さい

マロンちゃんがお手伝いに来てくれてます。


フリマが終わり次第リリィの顔を見に病院に行く予定です


リリィの医療費が高額になると思いますので張り切って販売して参ります
ご協力して頂けます方がいらしゃいましたら何卒宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/231-626e913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX