キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/10/08(土)22:29





皆様こんばんは
すっかり秋ですね

私事ですが
月曜日に出窓の角で頭をぶっつけてしまい
調子が悪くブログ更新お休みしてました
何故そんな所でぶつけたの?って思われますよね。メアリーとポン君の運Pを拾いに行くんです。毎回の事なので気をつけていたつもり…だったんですが
ぶつけた瞬間鈍い音が首に2カ所しました。
ボキボキだって
シャープすれば傷が付いているのかズキズキ痛むんです…
次の日から肩から首頭にかけて痛むんです
ドヨ~ンとした痛みです。
頭痛薬を日に4錠飲んでいました。
昨日から止めました。
飲んでも痛みますからその内に治ると思います

本日募品を沢山ご協力頂きました
三好のおばさん様有り難う御座います
ご協力して下さった皆様にお礼をお伝え下さいますように
トミーママ様からはフードと募品が届きましたいつも有り難う御座います

ワン達は気分良く飛び回って遊んでいますよ
リリィは調子がいまいち良くなく居眠りばかりしております
でも、手の間に有りました腫れは少し引いております。
毎日本人頑張っていますよ

みんな自分の命を一生懸命生きております応援して下さいます皆様本当に有り難う御座います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/226-abaeaa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX