キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/09/21(水)23:39





皆様こんばんは
静かな夜を迎える事が出来ました
台風の影響で自宅近くの川が冠水したようです…一時非難勧告が出ていたようですが、我が家は様子見、ワン達を家に残したまま自分だけ非難する事なんて、出来ませんからね

皆様に置かれましては、お怪我など御座いませんように…心からお祈りしております

ただいま愛護週間かだご存知の方は沢山いらっしゃいます事と思いますが、このような機会の時こそ改めて動物達の今置かれている悲しく厳しい現時に心を寄せ、考えてあげて頂けたらと深く願います。
自分のお家の子達は幸せなのだろうか?
もしかしたら、彼らが願っても居ないことを押し付けて居るのでは無いだろうか?
近所に居るワンやニャン達の姿にも目を向けてあげてほしいと願います。繋がれっぱなし、お水やフードが与えられていない、糞尿の片付けがしていない…なとありましたら勇気を出して飼い主さんに意見をしてみて下さい。
日本にアニマルポリスをと訴え署名活動もしてきていますがなかなか難しく許可、認可がおりないんでしょうね
頭でっかちの、お堅いお心持ちの方は新しい事に手を付ける事をとても嫌いますね
そんな事有ってはならない事なんですけどね

本日台風が来なければ、愛護管理センターにて、動物慰霊祭の催しが行われるはずでした。
私も仕事がお休みでしたので出席する予定でおりました。
その後各団体さんを含めて意見交換会の場が設けられておりました。

私も常々考えて居ること、思って居る事、実行して頂きたい事などお話ししたかったのですが、中止になりとても残念です
どこの場所にも嫌われ者、変わり者、嫌な奴は居ますが、私はその役目をあえて背負わせて頂くつもりです。
動物達の命を守る為ならどんな試練も人の目も気にしません

凹んで立ち上がれ無い時はこのブログ内で愚痴や泣き言を書かせて頂きます…
情けなかったらいつでも喝を入れて下さいね。寄り添って頂けるのなら傍で見守って下さいね
私もワン、ニャン達に何がしてあげられるか内観してみます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/222-58fd7918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX