キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/09/15(木)00:36





皆様こんばんは
夜になれば涼しいさを感じますね…多少ですが
虫の声はすっかり秋なんですけどね…

本日くるりお見合いに行って参りました。
先住犬のワン君とても大人しく良い子
この子も保護ワンではるばる東京から迎え入れてくれたそうです
奥様もとても優しい素敵な方で今ワン君と共に市が募集したボランティアのお勉強をされていらっしゃるそうです。
ゆくゆくはセラピードックとして活躍される事になりますね。

今のいろいろ環境や条件などを考えてご返事下さいと帰って来ましたが、先ほどお断りのお返事が参りました。
これもご縁ですからね、結ばれなかったと言う事です…

ポラリスをたまたま知ってボラさんに来て下さる方もご縁です。
ご支援、ご寄付、ご協力をして下さいます方々もご縁だと思っております。
今回は残念な結果となってしまいましたが、くるりにお心を寄せて下さいました里親候補様には感謝致します。
有り難う御座いました

本日沢山の缶詰めが届きました
夏まま様本当にいつもいつも有り難う御座います
毎回とてもタイミング良くご支援をして下さいます夏まま様はどのような方なのかと思いが膨らみます
リルの歯が我が家に来てから4本も抜け落ちました
リリィも具合が悪い時は缶詰めしか食べてくれなくなります
本当にいつも沢山のご支援有り難う御座います
未央の母ちゃん様からも募品が沢山届きましたお友達がご協力して下さって居ると聞いております。皆様本当に有り難う御座います
フリマにて大切に販売させて頂きます

ポラリスと私達にご縁の御座います皆様に支えられて毎日頑張っていられます
心から感謝致しております
これからも良きご縁が沢山結ばれますよ真面目にコツコツ頑張って参ります(合掌)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/220-4d873205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX