キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/09/13(火)00:32




皆様こんばんは
良い月夜です

ありがたい知らせが本日も届きました
我が家におりますくるりにお見合いのお話が参りました
ボラのぐーちょきママさんのお知り合いの方からのお話しです。
先住犬にパグの男の子がいらっしゃいますが、去勢済みで年もくるりと一緒ぐらいだそうです。
この子も保護ワンだそうです。
まずこの子との相性などが優先ですので、今週14日水曜日くるりを連れてお会いする運びになりました
過去お見合いもいたしましたが片目が失明して居ること、金銭的に余裕の無いご家庭だった事から成立までには至りませんでした
3度目の…で今回は…もしかしたら…
奥様は専業主婦、目の事も全く気にならないと言って下さっています。
ようやくくるりに家族と幸せが舞い降りてくれそうな気配です
良いお知らせが出来るよう望んでおります。

まずはご報告させて頂きますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/219-bda689ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX