キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/09/07(水)00:12





皆様こんばんは
今日は清々しい気持ちの良い1日でした
秋らしい1日でしたよ
ポン君は抜糸終わりました傷口も綺麗に治って居ます
病院に行っても挙動不審のキョドクンでは無くなりました。
少しずつ普通の生活に慣れて来てくれてます。
嬉しいです

猫ちゃん達の里親様募集を再度記載させて頂きます。
だいぶ大きく成長してしまいましたがまだまだあどけなさが残って居て可愛いお顔した男の子と女の子になりました
人慣れをまだして居ませんが徐々に側に寄ってきたり、居眠りして居る間に横に来て一緒に居眠りしたりしているそうです。
家族として一生変わらぬ愛で迎えて下さいます方、アンケート、誓約書等プライベートな事もお聞き致します事をご理解、ご協力して下さいます方、家庭環境調査にお応えして下さいます方是非家族になって下さい。
宜しくお願い致します
コーギーちゃんの飼い主さんてお話しをして来ました。
金銭的、生活環境から手放したい…との思いと、自分で迎えた子なのだから最後まで面倒みるべきだし友人のブリーダから譲り受けた子だし…との思いで悩んでみえます。悩むのは良いですが、病院に連れて行ってあげてほしいとお願いしました。返事はされませんでしたが
体力付けつつ病院に行って下さいねとお願いしておきました。

可愛い食器セットが届きました
チビワン達がお水を飲むのに飲みずらそう…とご支援様が送って下さいました
ポン君はじめチビワン達もすっかりお気に入りです
有り難う御座いました
預かりさん求めております
我が子として愛情注ぎつつマナーを教えてあげて下さるご家庭を求めます。
まずはメールをお願い致します
大切な掛け替えの無い命を協力しあって救って下さい。宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/216-ecaab36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX