キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/09/03(土)00:28





皆様こんばんは
随分と雨が降っております
風も強く台風が近づいているようです
前回台風が来た時はポン君はまだあのお外におりました。
ひとりぼっちて恐怖に耐え、びしょ濡れになって一晩を過ごしておりました
そんなポン君が心配で、なかなか寝付けなく、出来る事なら今すぐにでも迎えに行ってあげたいと思いながら夜を過ごして居た事を思い出しますそのポン君は今雨に濡れる事も無く、物音に怯える事も無くゆっくりと夜を過ごして居ます
この姿が当たり前で普通なんだと私は思います
お家に帰ったコーギーちゃんはすっかり元気が無くなってしまい。しょんぼりして居るそうです散歩に行っても時間が短く物足りないようで、お家にまだ帰りたくないとだだをこねるそうですゲージでの生活でなく、せめてサークルにしてもらえないですか?とお願いしてみましたが、部屋が狭いので無理だとあっさり却下されてしまいました。
いつでもお引き取りしますからねと今日め伝えて来ました。

予定ですが…
10月末に学園祭のフリマブースに出店したいと思います。
時間が長いようですので、お手伝いして頂ける方を募集いたします。
交代でのお手伝いでも構いませんのでご協力宜しくお願い致します

黒猫君が今週金曜日に里親様宅にお引き渡しになります
赤い糸が結ばれたようです
後は時間を掛けて家族の絆をしっかりと結んで頂きたいと願います
預かりさんから写真が届いております。
しっかり管理して頂きすくすくと成長しています

台風の被害が有りませんように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/213-7dd6e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX