キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/09/01(木)00:55




皆様こんばんは
どんより曇り空の夜です。先ほどほんの少しだけ雨がぱらつきましたが今は止んで居ます。
外に出れば案外涼しさを感じますがお家の中は蒸し暑いです
ワン達の熱気のせいでしょうか…
8月も終わってしまいました
夏休みも終わりですね宿題は…
今月はポン君をようやく保護してあげれる事が出来ました
子猫ちゃん達も命を繋いであげれる事が出来ました
応援、ご支援、ご寄付、ご協力して下さいます方々がいらっしゃいます事に深く感謝し心からお礼申し上げます8月愛の雫ご報告させて頂きますね
ご協力者様(順不同)
夏まま様 トミーママ様

ミドママ様 ひ~さん様

ぐーちょきママ様

つっちゃん様 前田ファミリー様

岩月彰枝様 ファミリーSPアイママ様

医療費 42、800円
食費 39、208円
雑費 2、362円
合計 84、370円

ご寄付 18、300円
▲ 66、070円
上記合計金額にはポン君の検査代、医療費、食費等含まれておりません。
ポン君
医療費 32、100円食費 8、008円雑費 14、478円合計 54、586円となっておりますが、里親様が全額お支払いして下さっております。

子猫の黒君は9月8日か9日に里親様のお宅に行きます
きっと大切に家族として迎えて下さると思っております。

コーギーちゃんは本日お家に帰りました
飼い主さんに会っても全く喜ぶ姿は見せてくれませんでした
コーギーちゃんの腫瘍、体調、生活環境のお話しなどさせて頂きました。飼い主さんどのように受け止めて下さったのかです。
仕事先のお客様ですから追々お話ししていきたいと思います。
我が家でのお引き取りめ良いですからねとお伝えしておきました。

淋しそうな瞳が頭によぎります
ゲージの中での生活だと確認しました…あり得ません
自分だったら毎日我慢出来るのでしょうかね…

みんな、みんな幸せになってくれたら…と毎日願い思うばかりです…

今月もポラリスを応援して下さいまして有り難う御座いました
コツコツと頑張りますね

コーギーちゃん今朝のお顔
ポン君のマッタリ姿
タオルを沢山頂きました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/212-cdd2e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX