キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/08/28(日)02:01





皆様こんばんは
久しぶりにお星様が綺麗に輝いてみえます
秋の虫さんの声も聞こえて来ていますよ

昨夜ポン君の去勢手術のご報告をと思い携帯持って書いて居る途中で居眠りしてしまい朝を迎えてしまいました
申し訳御座いません
本日無事退院して参りました
去勢手術も歯石取りも終わり元気な姿を見せてくれた時はホッと致しました。
里親様も随分ご心配をされていらしゃいましたがご連絡をされて頂いたところご安心されていらしゃいました

我が家に帰って来ましたがお家の中に入れずお外で2時間過ごしました小さな庭を探索し日陰で休みまた探索し…を繰り返しておりましたがいつまでもお外に置いておくわけにもいきませんので、抱っこしてお家に入る事に致しました。
良い方法とは思えませんがこれも仕方ない事だと思います。
ボラのぐーちょきママさんが駆けつけて下さってポン君のお世話をして下さいました
みんなで散歩に行き夕方までお手伝いをして下さり大変助かりました
感謝です

そして…もう一頭お泊まりに来て居ますワンがおります飼い主さんが家族旅行に行かれるのですが、預かって頂く予定の方が駄目になってしまい急遽我が家に参りました31日のお昼まで預かりします
総勢8娘+1息子頑張ってお世話致します
沢山のご支援を受け取らせて頂いております。
夏まま様 トミーママ様 いつも本当に有り難う御座います心からお礼申し上げます
ご協力して頂きました品々は大切にワン、ニャン達に役立たせて頂きます(合掌)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/210-7f1f88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX