キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/08/18(木)00:12





皆様こんばんは
お月様だけが神々しく輝いてみえる静かな夜ですね
私の14日から連休に入っておりました
少ないお休みを予定びっしり考えておりましたが、捨て猫ちゃん騒動が勃発してしまい
予定は未定ですからね毎度の事ですから…
子猫ちゃん達は静岡県に住在しております当会のボラさんが働いている駐車場に捨てて有りました。ペットボトルの箱に12匹のか細い命が押し込められていたんです
小さい子は200グラム大きい子で400グラム程でした。
悲しいく、力無い当会には預かりさんがおりませんし、知ってしまった以上見放す事など絶対出来ません…起点の利いたボラさんは自分の知りうるご協力者様に預かりの依頼をし、私もどこの団体様も個人ボラさんも手いっぱい抱えて大変だと知りつつお願いしておりました。
いつもお世話になっております浜松通信の代表者モコさんが半数の子を引き受けて下さり、つい先日まで一時預かりして下さっていたひ~さんが引き受けて下さいました。3匹の比較的元気な子はパートさん達が自宅に連れて行って下さったようです。
残念な事ですが2匹子は力尽き虹の橋へと旅立ってしまいました。
何とか命を繋げてあげる事は出来ました
酷い事を平気で出来る方が後を絶ちませんそんな方に限って自分の幸せや命を大切にするんですよね
己の恥を知りなさい
と本気で思います

保護して居ます子達は7匹です。
ノミも随分付いておりました。やせ細っております。この子達に何卒愛の雫を一滴ご協力宜しくお願い致します
フード、猫砂、缶詰め、医療費等宜しくお願い致します

ポン君は…
ボラさんと交代でお世話に行ってました
ボラのグーチョキママは溺愛してます
過去に怖くて近寄れないと言っていたボラさんも居ますが、有り得ないです本当に頭の良い可愛い子です
今週金曜日は里親候補して下さったママとお見合いです
ご縁が結ばれますように願っております。

ポラリスでは預かりさんを随時募集致しております命を救って下さるご協力者様一緒頑張りませんか

ドッグ・フード、ワン用缶詰め、レトルト、ペットシーツ、おやつ、トイレットペーパーのご支援も宜しくお願い致します

私のパート代だけでは賄い状況です。何卒宜しくお願い致します

沢山のタオルのご支援頂きました。
いつも有り難う御座います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/205-1b92b2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX