キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/08/12(金)00:18





皆様こんばんは
雲が流れお月様が顔を出してくれています
お星様は見えません…
連休に入りお出掛けされていらっしゃる方も多いかた思いますが、事故、怪我の無いように気をつけて楽しいお休みを過ごして下さいね

私はと言えば…
お仕事しています。今週土曜日まで張り切ってお仕事します

我が家におりますリリィが昨日から後ろ右脚に力が入りにくくなって立ち上がるのがとても大変そうです
日ごとに年老いて行く姿を見て居ると胸が詰まります
まだ我が家に来て3年経って居ません…まだまだ楽しい思い出沢山創ろうね…ってリリィとお話ししていた矢先の出来事です。
食欲も少し落ちて居ます。厳しい暑さに身体が追い付いて行って無いのかもしれません…
不自由な脚を一生懸命立たせ私の後を追って歩きたがります…どうしても立たない時は目で追って居ます…
ずっと側に居るからね…大丈夫だよ…と話し掛けてあげる事しか出来ませんが、これからの時間を今まで以上に大切にリリィ達と過ごして行きたいと思っています

さて…ポン君ですが…相変わらず預かりさんも里親さんも巡り会えません…と思っていましたら…県外の方が我が家に迎えても…との話が
来週ポン君に逢いに来て下さいます
沢山お声掛けして救いの手を差し伸べて下さった方はポラリスの支援者様でした
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです
遠くに幸せの光が一筋光初めました

仲介さん宅に居ます子猫ちゃんの里親候補様からとても嬉しいお便りを頂きました。
今週末里親候補様宅に移動致します。
この子の為に必要な物をあれこれと揃えて下さって居ます
可愛い子に巡り会えて本当に嬉しいです
必ず我が家で幸せにしますと書かれておりました。
この子はもうすぐ家族と結ばれると思います

生きて居れば良いことも悪い事も有るのは分かっていますし、悪い事の後には良いことが来る事も知っていますが、、、この数週間はつらかったです。少しずつ良いことが起こり出して居ます

応援して下さいます皆様有り難う御座います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/204-69856f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX