キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/08/09(火)01:03





皆様こんばんは
最近本当にサボリがちで申し訳有りませんNO~天気な私でも次から次へと起こるドラブルやアクシデントにいささか落ち込み凹んでおります
物質的な事は仕方ないとして…違う部分での事は打撃が大きいですね
これも試練と踏ん張っておりますが、今イチテンションがりません。
子猫ちゃんのお見合いもやっと本日急遽致しました。
実はお見合い当日預かりさんの処でドラブルが発生致しまして
子猫ちゃん(女の子2匹)をゲージに入れようとした所嫌がり、反抗しニャ~ニャ~鳴いてSOS発信したんだと思います、それを聞きつけた預かりさん宅の成猫ちゃんが助けに入り、勢い余ってお母さんとFiFiさんに猛反撃さたのです
噛まれるし引っかかれるしで怪我をされ病院へお母さんの出血がなかなか止まらなかったとの事で心配しておりましたが、今はだいぶ腫れも引いてきたとの事、爪のひっかき傷は残念ながら消える事は無いと思います。このような理由が出来てしまいお見合いが延期になっておりました。
一匹先にゲージに入れる事が出来た子は仲介さんのお宅に今お世話になって居て、その子とお見合いしていただき子猫ちゃんとっても気に入って頂けたようで、是非我が家に家族として迎えたいとのご縁が出来ました。来週木曜日以後里親さん宅にお嫁入りし1ヶ月のトライに入ります。
赤い糸がしっかり結ばれると良いのですが…

今日の写真は家族が出来た子猫ちゃん

イヌ友の輪?でドッグ・フードをご提供して頂きました。外箱がとても可愛いかったので一緒撮影しました。

フリマ用募品もご提供して頂きました。

こんなにも応援して下さる方がいて下さるのですから凹んでなんて居られませんが…もう少し私に時間を下さい。
宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/203-620aa81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX