キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/08/05(金)01:19



皆様こんばんは
今日は暑かったですね…気温が高かったり低かったりで体調崩されませんように…

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳御座いません
いつもの画面が出ず、意味不明の英文になってしまい、どこをどうしたら良いのか分からず日にちが過ぎてしまいました今携帯のボタンを何気に押していたら、いつもの画面になりました
携帯もパソコンも苦手な私で鈍くさいです申し訳有りません
ポン君は水曜日お見合い致しました。がどこかで話が食い違い里親候補様だと思って居た方は、ポン君の様子をみたり、性格をみたりして里親探しのお手伝いが出来たら…と思ってポン君に逢いにみえたのだそうです
しかし…ポン君こね方を見て唸るし吠えてしまうしで、お互いに心を寄り添う事は全く出来ませんでした。
人に相性が有るように動物達にも相性が有ります。ですので今回は不成立とさせて頂きます。
仲介さんにはとっても甘えたり散歩も上手に出来たりしたのにね
ご縁が無いと言う事ですね…とっても残念でした。。。


自分にも戒め、再確認の為に少し余談をさせて下さい。
毎回何度と無く書かせて頂きますが、動物ボランティアや里親様はいったいどのように考えて、お心を持っていらっしゃるのでしょうか?
助けてやった食べさせてやった世話をしてやったこれって当たり前の事ですよね。
当たり前の事を当たり前になどするのは当然だと思います。
それが出来ない人や何か勘違い、履き違いをして居るからトラブルや不幸な動物達が減って行かないのです。
動物を救うのでは無く、命(魂)を救うと考えてほしいです。
命とは尊いものです。代わりは無いのです
人の命も動物達の命も一緒の重みが有ると思います。
自己満足にならないように、自分勝手にならないように、慎重に愛を込めて接して頂けたら…と願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/202-e7a9c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX