キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/08/03(水)00:01





皆様こんばんは
今日もはっきりしないお天気でしたね
雨が降ったり止んだり…今夜の空も曇り空となって居ます

昨日7月愛の雫ご報告をさせて頂きましたが、ご紹介していない方々がいらっしゃいました心よりお詫び申し上げます申し訳有りませんでした
ご支援者様(順不同)
ララちゃん様

クッキー様

カミュー様

トミーパパ様
ご寄付金額 15、000円
クオカード 500円
カミュー様店頭にて募金箱を設置して下さいまして募金金額 6、120円
合計額 21、620円分が抜けておりました。7月の最終報告
▲ 1、888円となりました。
愛をお分け下さいました事に深く感謝し、ご気分を悪くさせてしまった事を心からお詫び申し上げます
申し訳有りませんでした。今後このような事の無いように今以上に十分気を配ってご報告させて頂きます。

私が書きました内容や記載してほしくない事柄などお気付きの事が御座いましたら何なりとお言い付け下さい。
今後もポラリスと駄目リヴママを支えて下さいますようお願い申し上げます

明日はポン君のお見合いです
本日泡シャンプーで綺麗に身体を拭きブラッシングして参りました
ポン君に幸せが訪れますよう祈っていて下さいね


本日も募品ご紹介させて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/201-4ce1f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX