キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/04/01(木)23:15
20100401232243
20100401232241
20100401232238
昨日から食欲が落ち下痢にまたなってしまったリリィ脂肪肝のトイプーちゃん(リル)を病院に連れて行って来ました
トイプーちゃんの名前可愛いでしょいか?名前がいつまでも無いのは寂しいのでリルと名付けました。リリィは炎症反応がやはりまだ出ます大腸がまだ炎症しているようです。症状が回復しないとまた入院ですなんとか元気にしてあげたいです…何か良い治療法が有りましたら是非ともお知らせ下さい。
リルちゃんは随分と数値が改善されていましたお薬が体質にピタリと有ったのか、環境が変わって食生活も変わって彼女なりに落ち着いたのかどちらにせよ嬉しい事です
これからたくさん思い出作って幸せになろうね
もう1週間お薬を飲んで調子か良ければ一旦治療は終了になります。その後予防接種などしていくつもりでおります。
体に負担をかけないように体調と相談しながら体調を整えてまります。
最近は陽向ぼっこしたり、狭い庭ですが自由に走り回ったり好きな場所でお昼したりしてマッタリ過ごしております。
いつも応援していて下さる皆様に感謝致します
有り難う御座います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/20-6ec82847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX