キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/02/01(月)00:01
~ ポラリス設立にご協力いただける方を募っております ~

今、愛知県豊田市近辺で一軒家を探しています。
どんな状態でもかまいません。庭が有れば良いです。
格安にて提供してくださる方求めております。

施設を立ち上げるためのご寄付を御願い致します。

一時預かりさん・ボランティアさん大募集!
保護した子を自宅にて面倒みてくださる方大募集!

けして私達の活動は楽しいものではありません。
どちらかと言えば苦労と悲しみの連続です。
その中に大きな喜びや感動も潜んでいます。
汚い、臭い、重労働です。
それでも大丈夫と言って絆を深めてくださる方が必要です。

わがまま、気まま、自分勝手で思いやりの無い方、責任感の無い方はお断りさせて頂きます。
気を使うより気を利かせれる方。
心優しく行動力のある方。
思いやりがあって想像力の豊かな方を希望いたします。

人は感情の動物です。それでも人と関っていかなければ生きてはいけません。
お互いを認め合い、手と手を取り合って協力してくださるパートナーさんが出来てくれたら素晴らしいと思っています。
輪を崩さないようにお互い心豊かにお付き合いしていきたいです。


ご夫婦でももちろんかまいません。
年配の方でもかまいません。
こよなく動物に愛情を注いでくださって、家族として接して下さる方、健康な方ならどなたでもかまいません。
年齢は問いませんが大人としての判断がきちんと出来る方。

フリマ募品御願い致します。
新品、中古品どちらでもかまいません。
破れ、故障、使えない物以外なら何でも結構です。


お振込みの際には施設への寄付か食費医療費への寄付か、はたまたどちらでも良いなどのご希望を通信欄にお書き添えください。
どうぞ宜しく御願い致します。


【 振込み口座 】
ゆうちょ銀行 ワン・ニャンHome ポラリス
記号 12160  番号 35431811



他金融機関からの場合

店名 二一八 (読み ニイチハチ)

店番 210

預金種目 普通預金

口座番号 3543181

  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 15:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 20:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 11:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 15:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 22:41 | | #[ 編集]
有難う御座います。
川瀬様。

はじめまして。こんばんはv-85リヴママです。

お返事が遅くなりまして申し訳御座居ません。

このたびは募品のお申し出有難う御座います。

私の住まいは豊田市になりますが・・・
手渡しですと何処かで待ち合わせをする・・・

私のお家まで来ていただく・・・

私が川瀬さんの近所まで伺う・・・

になりますがいかがでしょうか?

今一度お考えくださいまして御連絡宜しく御願い致します。

動物のボラさんにご興味が有るとは・・・嬉しい限りです。
ほんとうにありがたい存在の方だと思います。

ニャンコちゃん達が8匹もいらしゃればお世話も何かと大変でしょうに・・・

ポラリスにお心を止めて頂きほんとうに有難う御座います。

御連絡お待ちいたしておりますね。

                             リヴママ








> はじめまして。
> イベント情報サイトからこちらのHPへお邪魔させて頂きました。
>
> 私も動物が大好きで保護した猫を8匹ほど飼っており、リヴママさんのやられていることに共感を覚え、前々から動物にボランティアに興味があったのもあり、何か力になれたら・・と思いメールしました。
>
> 手始めに、バザーに出す商品を寄付したいと思っています。
>
> 私は名古屋の東区に住んでいるのですが、直接持っていくのは可能でしょうか??
2011/04/09(土) 22:30 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/2-37bb226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX