キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/24(日)23:58





皆様こんばんは
雨が思いっきり降り出しました
今は少し静かになりましたが…
昨日フリマ出店無事終了しました。
「さんさんの郷」に始めておじゃましましたが、自然がいっぱいで素晴らしい場所でした。
こんなに沢山場所が有るんだからシェルターが十分造れるのにな~なんて考えてしまいました。
そして嬉しかったのはこのブログを見て足を運んで下さった方がいらしゃいました
ありがたいですね
これといってたいした事も書いて居ないし、文章は下手だし、誤字は沢山有るし..それでも応援してますと言って頂きました有り難う御座います
私(ポラリス)は毎月火の車ですし、ワンやニャン達も悲惨な現場や状況も多々有りますが、あえてブログには極力載せないようにして居ます。
何故なのかはまたお話しさせて頂きますね。

皆様お待ちかねの売上ですが…
6、800円でした。
ご寄付
700円を頂き合計金額7、500円でした。
今回はブース代などは有りませんでした。

ポン君の所にも通って居ますよ
昨日は始めて散歩に連れ出しました。
リードを持って近ずくと今までに見せた事の無い満面の笑みとダンスをして喜んでくれたんですポン君は散歩の楽しさを知って居る子なんだと知りました
それなのに何ヶ月?何年も繋がれたままでどんなに辛かった事か…
もちろん今日も散歩して来ましたよ
私の時間が有る時、散歩に出られる環境の時には連れ出してあげたいと思います。
そして…もしかしたらポン君に家族が出来るかもしれません
そのご報告も後日させて頂きますね
どうか赤い糸が結ばれますように祈ってやって下さいね
私は出来るだけハンサムボーイにお手入れしておきますねもち今でも十分ハンサムボーイですけどね

今夜の写真は我が家の娘達です。
1日中遊んでマッタリと寝て居ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/196-ee94e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX