キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/21(木)00:16





皆様こんばんは
昨夜の雨と風が嘘のような静かな夜です。
空にはお星様が沢山輝いていらっしゃいます前回まではポラリスに居るワン、ニャン達をご紹介させて頂きました
読んで頂いて有り難う御座います
今夜は虹の橋へと旅立ちましたワン子をご紹介させて頂きますね
黒ラブ(14歳)女の子名前はリヴと申します。私の下に来た時は10歳でした。この子は浜松で保護をされた子です。個人宅で飼育されていました…あごに大きな腫瘍が有りそこから出血が始まっていたそうです。こねままではこの子の命が消えてしまうと思った浜松通信のモコさんが病院に運び込んで一命を取り留めたのです。車に乗せた時にはかなりの出血が有り血が滴り落ち落ちていたそうです。その場に居合わせたボラさん達はもう助からないと思い合掌してお見送りしたと伺って居ます。
リヴは生きる気満々で帰って来ました
下顎3分の1を切除して…有る方のご紹介でリヴと私の赤い糸が結ばれ我が家の娘になり4年と9日沢山の思い出を育みました。
私をいつも支えてくれた彼女に感謝して居ます。そして保護活動を本格的にして行こうと決意させてくれた彼女です。
私の考えて居るようにわ事が進む訳も無く、思うようにも行かない現実ばかりですがリヴとの約束を守り通して参ります。今私を支えて下さって居る方々に恥じぬ活動をして行きたいと日々思って居ます。
ポラリスと私をこれからも宜しくお願い致します

ポン君の飼い主と本日お話しが出来ました。
ポン君は手放すそうです。よって本日からポン君はポラリスで保護すると決定致しました
お願い致します預かりさん引き受けて下さいます方いらしゃいませんでしょうか?何卒ご協力宜しくお願い致します

今週末23日土曜日三好さんさんの郷にてフリマ出店致します。
来週末30日土曜日トヨタスタジアムにてフリマ出店致します。
募品のご協力宜しくお願い致します
お時間御座いました是非遊びに来て下さいね。

いつもお願いばかりですがご協力お願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/195-d29abb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX