キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/18(月)22:24




皆様こんばんは
お外は土砂降り雨が降ったり止んだりして居ます台風が接近しているとかお外に居なければならないワンやニャン達はどこで過ごすのでしょうか悲しいですね…心配です…でも何もしてあげられない自分が一番嫌です
今夜のご紹介は子猫弟妹です女の子2匹、男の子1匹です。そろそろ生後2カ月位になるかと思います。
黒い子が男の子です。この子が駐車場に舞い落ちてくれて3匹を保護する事が出来ました。
この子達のパパとママが数日探しておりましたが今は全く居なくなってしまいました。申し訳無いと思いますが、不幸の連鎖は断ち切るべきだと思います。ですからこの子達には幸せになってもらいたいと思って居ます3匹ともに人見知りが強くなかなか姿を見せてくれないそうですが、早朝3匹で運動会をしているそうです
女の子2匹は少しずつ姿をみせてくれるようになったと報告を受けています。
FiFiさんとお母さんの2人でお世話して下さっています。
野良ちゃん出身で何かと大変だと思いますが宜しくお願いしますね

この子達を家族して迎え入れてくだいますご家庭を募集しております。どうぞ宜しくお願い致します

ポン君の預かりさん里親候補様も募集致しております。重ね重ね宜しくお願い致します

幸せを与え下さるのはそこにいらっしゃるあなた様です
宜しくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/194-d5de61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX