キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/11(月)00:31




皆様こんばんは
夜になればお外が心地よい夜ですね
日中の暑さが嘘のようですね
本日無事フリマ出店して参りました。
今回のブース230ブースは全て埋め尽くされお客様入場も沢山ご来場頂きました
ポラリスのブースにも沢山のお客様が立ち寄って下さいました。ご来店下さいました皆様に心からお礼申し上げます本日はお手伝いさんにぐーちょきママさんが駆け付けて下さいました
フリマに行った事も無ければ、どちらかと言うと人見知りのママさんが汗だくで頑張って下さいましたこのポラリスのブログを見て自分にも動物達の為に何か出来る事をしたいと思っての行動だったそうです。今後ポラリスのボラさんになって下さるかはよく考えてお返事戴く事になっております。
現実を知る事、気づいたら行動する事見て見ぬ振りをする事は罪だと思います。動物達を虐待し傷付けて居る輩と同じだと私は思って居ます。少しの勇気と愛が有れば誰にでもボラさんは出来ると思います。
前置きが長くなりましたすみません
本日の売り上げ
17、864円
ブース代(2ブース)
3、000円
昼食代
1、000円
ご支援者様から応援資金を頂いておりますのでブース代、昼食代は0円になりました。
応援資金1、000円
が残りましたので合計
18、864円となりました。
この売り上げ金はワン達のフェラリア代にさせて頂きたいと思います。
沢山のご協力有り難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/191-4bd99893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX