キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/10(日)00:41




皆様こんばんは
お星様が綺麗に輝いています
合いたい人や動物達を思い天を見上げてしまいます
今夜はリル(9~10歳)プードル女の子ですこの子もブリダー崩壊後センターからの引き取りの子です。
家に来てもしかしたら最後まで心を開く事に戸惑いを持っていたのはリルかもしれません…
控えめで遠慮ばかりしている子、甘える事が下手くそな子です…
お外に出れば一番元気な何にでも興味津々でドライブが大好きな活発な子でも有ります
この子は何度も子供を産まされていたと思われます。お腹には帝王切開した傷が数回残っていました。それでもこの子のもとに我が子は残って居なかったのかもしれません…どの子も人間の欲望の犠牲に売り払われたと思います。
この子も人間の創ったエゴの犠牲者です。
残りの犬生は自由に楽しくゆったりと過ごさせてあげたいと思って居ます時には体調を崩す事も有りますが大切にこの子時間を愛で包んであげれたらと思って居ます。

明日もう今日ですねトヨタスタジアムでフリマ出店致します。豊田おいでん祭のイベントと重なった開催になっております。正午から15時半頃までの間です。お時間御座います方がいらしゃいましたら是非足を運んで下さいね
お手伝いして下さる方も本日連絡が取れましたので明日は2人で頑張って来ます

ポン君の預かりさん里親様になって下さるご家庭を求めております。どうかあの過酷な場所から救い出して下さる方メールお待ち致しております宜しくお願い致します
ペット里親会ブログから呼びかけています、個人宅飼育放棄のボラさんもご協力宜しくお願い致します

気付きが有って行動をして下さいます方がいらっしゃって初めて幸せが訪れます。どうか愛の雫を宜しくお願い致します
私の考えを少し
私はポラリスのブログに余りよその団体や個人ボラの事を転記したりしません。それは…自分に責任を持ってあげる事が出来ないからです。
そしてお心有る方の動揺や悲しみを助長させる事にもなりますし…
興味本位で楽しんでいる方も居るからです。
私が信頼出来る方からの依頼のみポラリスのブログに書かせて頂きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/190-84a44433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX