キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/06(水)23:59




皆様こんばんは
今朝は気持ちの良い朝でしたよ
ワン子達とゆっくりまったりと散歩に行って来ました
本日のご紹介はチッチ(3~4歳)チワワ女の子です昨年ブリダー崩壊後センターからの引き取りをした子です。
歩くと爪をチッチチッチと音を立てて歩くので可愛いくてこの名前を付けました。いずれ自分の家族と巡り会えるその日まで…と思っていましたが、随分と酷い虐待を受けていたと思われます。前歯上下共に2本づつ抜けていてありません左手も骨折をし治療した形跡が分かって居ます
夫と私以外の人とは絶対目をあわせませんし、近寄って来たら警戒し威嚇します
知らない人が家に入って来れば、帰るまで吠え続けます
社会性を身に付けようとドッグ・ランやドッグ・カフェ、人にめ沢山合わせて居ますが今のところ効果無しです…
怪我や骨折は時間が経てば治りますが、心に受けた傷はそんなに簡単には治らないと思います。
動物にも喜怒哀楽が有る事は当然ご存知だと思いますが、人が考えて居るより遥かに敏感なのかもしれません。
まだまだ心のリハビリが必要なチッチです。


お願い
6月4日「幸せ」へコメントを送って下さいましたY.M様携帯アドレスを教えて下さっておりますが、何度送っても帰って来てしまいます。
10日のフリマお手伝い是非お願いしたいと思っておりますので、お手数おかけしますが、メールフォームよりもう一度ご連絡頂けませんか?先月もお返事させて頂いておりますが、私のメールは届いて居なかったようです
何卒宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/188-327f6caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX