キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/04(月)22:45





皆様こんばんは
突然雨と雷が鳴り始まりました
雷の嫌いなワン子って多いですよね
特に大型犬に多く感じますが…
さてさて今夜はアリス(7歳)フレンチ・ブルドック女の子をご紹介させて頂きます
私の仕事先のお客様の所で生まれたアリスは小さな特攻隊長です
孤独に強い子…たまに甘えん坊になるんですが、とにかく狂暴に育ててしまいました…
何故か子供には特に狂暴なんですが、、、私は遊んでほしいんだろうな…って思っています…と言うかそう思いたいです。菓子折り持って謝りにお伺いしたのは数知れず…我が家に初めて来た子達はアリスの洗礼を受けるのです
多分大型犬の中に初めて入ったアリスは自己主張しないといけないんだって思ったんでしょうね…申し訳無い気もします。
大切に愛情を注いで行きます
我が家の娘ですから…

ちょっと紹介
ポン君の居る場所に以前からこんな風にしたら少しでも快適に過ごせるのでは…と思っていた事をして来ました。
ポン君は何が何だか分からずルンルンしてましたよ
何日ぶりかのご飯も嬉しそうに食べてくれて、お水もタップリ飲んでくれました。
おやつのガムやささみも食べてご満悦だったように見えました。

今頃寝てるかな…
明日め合いに行って来ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/186-6d3349ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。