キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/03(日)23:38





皆様こんばんは
夕方から雨降りとなっています豊田市です。
実は豊田市は隣りの岡崎市に比べると雨が多いんですよ
このところポラリスにおりますワン子達のご紹介をしておりますが、本日はお礼ブログにさせて頂きます。
ポラリスにはありがたいことに毎月愛の雫をお分け下さいますご支援者様がいらしゃいます。
物質並びにご寄付と沢山のご負担をお掛けしています事を重々分かっておりますがただただお礼をお伝えするしかなく、そのお心にお応えするには今お世話をして居る子達や目にした子達を幸せへと導いていくしかないと思っております。
今現在ポラリスにも数名のボラさんが協力してくれております。
自分たちの出来る事を考えそして力を注いでくれて居ます。6月には又1人仲間が増えております。
地元密着型のブログを担当(私が勝手思っています)すみちゃんはフリマもよく手伝ってくれます。
静岡県に住むマロンちゃんはパソコン関係、ポスター、書類などを作ってくれて居ます。
FiFiさんは今現在子猫ちゃんの世話をお母様と共にして下さって居ます。
ダルママさんは子犬ちゃん達(他団体)の世話をして下さって居ます。
里親募集ポスターが出来上がりましたので、ご協力して頂けます方がいらしゃいましたらメールフォームよりご一報お願い致します。
ポン君に沢山のご支援金が届きましたので、少しでも過ごしやすい場所を造ってあげようと思います。
小さな団体ですが、応援して下さいます皆様に支えられて前進して行く事が出来る事に感謝致します(合掌)

7月10日トヨタスタジアムにてフリマ出店予定です。
募品のご協力何卒宜しくお願い致します

お手伝いさんもお願い致します

皆様に感謝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/185-1c641580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX