キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/06/22(水)00:07





皆様こんばんは
今夜はお星様が輝いて居ます
とても綺麗です
明日はお天気が良さそうですね…明日こそ衣替えします
もちろん洗濯も張り切ってしますよ
毎日少しのパートと家庭の仕事…愛するワン達の世話に追われて居ますがそんな毎日がとてもありがたいですね
健康で居られと言う事の有り難さも何よりの幸せです

子猫ちゃん達も順調に成長して居るようで、最近では先住ちゃんのカリカリフードもお腹が空くと食べたりして居るようです
本日里親募集ポスターをボラのマロンちゃんに頼みました。
そろそろワクチンもプチュリと注射して頂かないといけない頃になります。幸せ探しは大変ですが家族を見つけてあげたいです。

先週愛護管理センターに久しぶりに行って来ました。
ほんとうに足を運びたくない場所です…
ここにも子猫ちゃん達が沢山沢山居ました。70匹程居るそうです。
みんなどの子にも家族が出来る事を願い、祈ります
子犬ちゃんも沢山居ましたよ。
もちろん成犬、成猫ちゃん達もです。
この子達に明日は有るのでしょうか…
沢山は望まないでしょう…ただ愛する人と居られればそれだけで彼らは幸せなんだと思います。

人が平凡を望むように、動物達も平凡を望んでいるだけです。

真実を知らない人がまだ多いこの国は動物達にとって過酷な国と言えるでしょう。

もっと真実を伝えて行ってほしいと願います。

センターでの殺処分は安楽死ではありません
ガス室でもがき苦しんで最期を迎えるんです

それが自分だったらどうしますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/179-4c2a041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX