キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/06/16(木)00:25





皆様こんばんは
今夜は雲です…明日からまた雨降りのようですね
今日は仕事はお休み
朝から洗濯をさんざん致しました
物干しザオもフェンスも洗濯物でいっぱいですお散歩も慌てる事無くのんびりゆったりとして来ました
せめてお休みの日ぐらいはワン娘達に楽しんでもらいたいですからね。
一日中お外と家の中を行ったり来たりして思い思いの過ごし方をしてくれてました。

子猫ちゃん達のご報告が来ましたよ
隠れん坊が好きらしく、なかなか姿を見せてくれないようです
ご飯も人が居ると食べないようです
もっと人に馴れさせないと可愛いがって貰えないですよね…
お母さん猫に引っ付いて行動していたので、野良ちゃん精神が芽生えて居るんですよね…多分
何か良いアドバイスが有りましたらメールフォームより教えて下さい
宜しくお願い致します
ワン子の預かりさんは一旦取り消しさせて頂きます。
お騒がせ致しまして申し訳御座いませんでした

ポラリスでは随時
預かりさん候補
ボランティアさん
等募集しております。
一緒に動物達の命と向き合い救って下さい。
宜しくお願い致します

ご支援 ご寄付も何卒宜しくお願い致します


私は諦めの悪い人間のようです…
どうして…どんな状態の子でも諦める事は出来ません
一緒活動して下さる方をお待ち致しております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/177-3527f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX