キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/06/13(月)23:37





皆様こんばんは
今夜はお月様もお星様が少しですが、綺麗に見えますね
さてさて子猫ちゃん達は本日預かりボラさんFiFiちゃんのお家に移りました
性別も判りましたよ黒ちゃんが男の子、後の子は女の子でした。
黒ちゃんは警戒心が強くファーと威嚇します。ご飯も人が居ると食べないようです
体重は順調に増えて居るそうです。
つばさママが毎日きちんと管理表を付けて居て下さったんですよ。さすがです
ケージも戴いてしまいました有り難う御座いました
体調も問題ないようですので、里親様募集をさせて頂きます。
避妊、去勢手術を必ず行い、ご報告して下さいます方、完全室内飼育をして下さいます方、当会の書類、アンケート等にお答えして下さいます方、何より我が子として、家族同様に大切に終生変わらぬ愛で居て下さいます方、この子達を迎えて上げて下さい。宜しくお願い致します
ご質問、里親候補様がいらっしゃいましたら、メールファルダーよりご一報お願い致します
ワンちゃんの預かり様を募集させて頂きます。
黒柴(ミックスかも)ちゃんの行き場所が無く困っております。
どなたが預かって下さいます方いらっしゃいませんか?何卒宜しくお願い致します
詳しい明細につきましては預かり様のみお答え致します。
こちらもメールファルダーよりご一報宜しくお願い致します

ご縁が有った子達です。その命を守ってあげたいです
明日は人にも動物達にも与えられて居るのですから…ね

チッチ疲れて爆睡してました可愛いうつぶせ寝

子猫ちゃん達も見て上げて下さい
やっと写真ゲットしましたよ。

これからFiFiさんがお知らせして下さった時にご紹介させて頂きますね。
宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/175-3441ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX