キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/06/12(日)00:37



皆様こんばんは
雲の中にお月様がぼんやりと見える夜です
お星様は全く見えません寂しいです…
本日のフリマ無事に行って来ました
雨も荷物を搬入する頃には止んでくれてほんとに助かりました
お客様の入りは残念ながら少な目では有りましたが、このブログを見て足を運んで下さいました方もいらしゃいました
そしてポラリスをいつもご支援下さいます方からもお問い合わせの電話が有りました嬉しいですねほんとにありがたいですね
今回はブース代無理です。ボランティアの出店は無理にして下さるんですよ
さてさて気になる売上ですが…9、660円でした。
募品をご提供して下さいました皆様
フリマへお越し下さいました皆様
心感謝致します有り難う御座いました
この売上金は大切にワン、ニャン達に遣わせて頂きます
昨日の子猫ちゃん達は、人間を怖がり、お外に逃げて行きたくて仕方ないそうです。
黒ちゃんが食が細く?悪戦苦闘して下さってます。後うんオチッコの出が悪いかも?と言う事で急遽病院に行って下さいました親身になってお世話して下さっています。つばさママ有り難う御座います
病院の結果は異常無しでしたが、とにかく栄養を取らせる事、食欲不振、下痢などになったら直ぐに病院へ連れて来て下さいとの事でした。
フロントラインもつばさママがしておいて下さいました
すみません写真を撮って来て無いので、明日つばさママにお会い出来ましたら写真撮って来ますね
辛いのは親猫ちゃんが一生懸命我が子を探して鳴いている事です。
きっと幸せ見つけてあげるからね…安心してね…と伝える事しか出来ません…

命有る存在は幸せになる権利があるはずです。
そのチャンスを与えてあげられるのなら与えてあげたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/173-7fc8c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX