キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/09(木)23:29





皆様こんばんは
遠くにお星様1つ見つけました
周りには雲がポコポコ浮いてますが明日もお天気は良さそうです
でもでも土曜日は雨降りのようです
それもところにより強く降るようです
せっかくフリマ出店するのに…半日だけでもなんとか雨が落ちてこないと良いのですか…無理でしょかね
本日は募品のご支援させて頂きますね


私は多分ずるい人間なので何でも良い子ぶりっこ(古い)します。
せっかく集まってくれたボラさんにも本人の意志を尊重する…とか言っちゃってお願いしたい事は沢山有るのに言えませんボラさんは気持ちで動いてくれる方だと思っているからです。ですから気の利く人を募集してるんですよね
そしてご協力して頂きたいお品物もはっきり書けば良いのにそれもしないんですよね身勝手です。そんな私を気遣ってくれてメールを下さるご支援者様もみえます。すみませんでもとても嬉しいです有り難う御座います。
今後は出来る限り具体的に必要な物を書かせて頂きますね。
本当に皆様有り難う御座います
やっぱり私は支えられて居るんだな…って思えて幸せです

今お世話して居ますワン子は大型犬20キロ以上が4頭、中型犬10キロ以上が4頭、小型犬10キロ以下が1頭です。
野良猫ちゃん5匹です。フードは何でも食べてくれます食いしん坊ばかりですので
リルはカリカリフードは全く食べません歯が2本抜けてしまっているし、弱っても居るようです…口臭はかなりきついです。それでヒルズのw/dを食べさせて居ます。一応我が家の子達は手作り食とフードと半々での食事にしています。
せめてご飯だけは贅沢させてあげたいんですよね
ゴン太君とポン君はフードとレトルトか缶詰めが大好きです。
随分沢山書かせて頂きました
すみません
読むのに疲れちゃいますよね
今日はこの辺で…
おやすみなさい
良い夢を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/171-b7e796d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。