キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/06/05(日)23:45





皆様こんばんは
今突然の雨が降りました梅雨ですから…ね
さてさて今週末はまたパタパタしておりました。金曜日は仕事後募品のご支援をして下さる方の自宅にお邪魔させて頂き、沢山の募品と美味しいお菓子と美味しい珈琲を頂き楽しい会話をさせて頂きました
こんなにマッタリとした時間を過ごさせて貰ったのは久しぶりでした。3時間程お邪魔しちゃいました長い時間すみません有り難う御座いました
家に帰って散歩、家事をこなし、ワン3娘を連れて病院へリリィとリルは肛門線が化膿、メアリーは耳ダレの治療です。そして土曜日は朝の分の薬を飲ませた1時間後位からメアリーの調子が悪くなり顔が腫れお水をがぶ飲みしだし嘔吐が始まってしまい、慌てて病院へ電話した後診察に飛んで行きました
アレルギーです。今まで一度もこんな事になった事が無かったので焦りました。肝臓の数値が異常に高く脱水症状まで出ていました。
我が子の体調不良に気づいて上げられなかった事を反省し、メアリーを苦しめた事を悔やみます…日曜日の今日は娘達との時間を大切に過ごしつつ家の掃除に励み1日が終わりました
メアリーは注射と点滴のおかげでアレルギー症状は収まりご飯も普通に食べれますしお散歩も楽しく行けますよ
本当に良かっです。安心して明日から仕事行けます。
リヴママの週末はざっとこんな感じでした
沢山のフードが届きました本当にありがたいです
募品のお品物は少しづつ紹介させて頂きますね汚れ物はリリィです
早く治してあげたいです。
いつもポラリスのワン達を応援して下さいまして有り難う御座います
心からお礼申し上げます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/168-310d6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX