キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/06/01(水)21:57




皆様こんばんは
今日も1日雨降りでしたね気温低く寒い日でした。お風邪なと引かれませんように十分お気をつけ下さいね
1日遅れの愛の雫ご報告となってしまいました昨夜ちょっとだけ休憩してから…と思い横になったら朝になってしまいました
申し訳有りません5月は我が家におりますリリィの13歳のお誕生日を迎える事が出来ました
病院と薬が欠かせなくなってしまいましたが、彼女なりに精一杯毎日を過ごしていてくれています。家に来て3年目…最初来た頃は可愛げが無く、人も外のワン達とも仲良くなれず孤独な子でした。。。どうしたらこんなひねくれた性格になれるんだろうと思ったものです。預けた先の娘さんがリリィを大切に大切に可愛がってくれたおかげで家に帰って来た時には大変身して帰って来ました今では大ストーカーの大甘えん坊の可愛い子です。愛おしいですこれからも元気で居てくれればそれだけで十分です。リリィをどうか応援してやって下さい。宜しくお願い致します
さて…5月愛の雫ご報告をさせて頂きます。
ご協力者様(順不同)
夏まま様 梅ちゃん様
ぎんちゃんママ様

岩月彰枝様 ヨガの先生様

ケンジ様
ご寄付 14、200円
病院代 27、850円食費 26、365円雑費 7、980円 合計金額 62、195円
差引 ▲47、995円となりました。
ご支援、ご寄付、ご協力して頂きました皆様方には心より感謝致します(合掌)

ポン君はブラッシングして首輪を交換して来ました写真見えるかな…火曜日はとても元気にしてましたご飯は空っぽでしたが、2個のボールにタップリフード入れて来ました。明日は会いに行って来ますね

フリマ募品 ワン達用品 予防薬等ご協力宜しくお願い致します

ボランティアさん預かりさん一緒ワン達を救って下さいます方求めております。何卒宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/166-d8b37a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX