キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/05/29(日)02:11



皆様こんばんは
よく雨が降りますね~我が家のワン子達は退屈で寝るか、バトルか、お外を見るかにふけっています
私は偏頭痛が良くなったり悪くなったりですが、今の所調子が良いのでブログ書かせて頂きますポン君にも素敵な首輪が届きましたのでご紹介させて頂きたいし…いつもご支援、ご寄付をして下さいます、ままさんからプレゼントして頂きました月曜日に早速取り替えてこようと思いますハウスに入る事も覚えてくれたポン君…雨に濡れていないと良いのですが…気になります。
本当にいつも応援して下さいます、ままさんに心から感謝致します(合掌)私はいつも見守って下さいます方々が居て下さる事に励まされ、力を頂き、愛を分けてもらい、こうして頑張って居られます。
こんな私がご支援頂いたり、ご寄付頂いたり、ブログを書かせて頂いたりして…ちゃんと皆様の気持ちに答えているだろうか?自分の傲慢だけの行動や考え方になって居ないだろうかと思う時も有ります…応援して下さいます皆様に正直でいよう、お心に答えられる活動をしようと、常々思っております。
至らないところは沢山有ると思いますがこんな私とポラリスをこれからも宜しくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
ポンくんに素敵な首輪が届きましたね~!
今までポンくんは、どうやってこの風雨を乗り越えてきたんでしょう・・・
昨日今日はハウスに入って、雨をしのいでくれてるでしょうね。
頭痛とかもあって大変でしょうが、頑張ってくださいね!
2011/05/29(日) 21:21 | URL | シロリン #-[ 編集]
有り難う御座います。
シロリン様
こんにちは
いつもコメント有り難う御座います
ポン君はハウスの無いときは隅の隅に寄って小さくなって雨、風をしのいで居たようです
それでもずぶ濡れで可哀想なものでした…
ポン君に幸せを運んで上げられるよう今交渉中です

頭痛も辛いけど体に不調が有る事は大変ですね。でも…ワン子達は待ったは無いので薬飲み飲み頑張ります
いつも本当に有り難う御座います
2011/05/30(月) 14:06 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/163-821715bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX