キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2010/03/22(月)00:17
20100322002117
20100322002115
20100322002113
20100322002111
本日夕方から3頭とリリィを連れて病院に行って来ました。血液検査、レントゲン、エコーを撮って来ました。パグちゃんの目は機能を果たしていないと言われました随分前から見えなくなっていると思いますと先生…目やにが出るので清潔に保ってあげる事しかないようです。そしてフェラリア+でした心臓に雑音は無いしきちんと治療すれば完治するそうです。明日から1週間起きにお薬飲ませます。3週飲んだ後は1ヶ月に一度で良いそうです。何年間かは飲まなけばいけません。
プードルちゃんは脂肪肝でした数値が振り切っていました。痩せて小さな子なのにお腹が大きいのは肝臓が膨らんでいるからだそうです。チワmixちゃんは多分ダックスとの間の子ではないかと言われました。左脚に骨折の後が有りましたが、すでに治っていました。少し○脚ですが日常生活に支障ないそうです。ただ体重は増やさないようにと言われました一番おとなしいチワmixちゃんが一番健康です。3頭ともに同じ症状は耳が汚い事と耳の回りがカサカサして居る事です。肌症状もけして良くありませんが、こまめなシャンプーでかなり改善されそうです。
栄養状態が悪く陽の当たらない場所に居た子達のようですね。明日からお薬飲ませて、塗って、洗って、幸せ探し始めます。
ペットシーツ、除菌消臭剤、肌に優しいシャンプー、サークルなど使わなくなってしまい込んで有る物が御座いましたら支援宜しくお願い致しますドッグフード、缶詰めなども宜しくお願い致します支援して下さる方が御座いましたらメールフォルダーよりご連絡お願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/16-c1755c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
