キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/05/09(月)22:46


皆様こんばんは
今にも雨が降り出しそうな気配です
雨降りは何かと大変なんです…
仕事に行けば外回りだし傘をさして出来る仕事では無いのでビシャ濡れになりくせ毛が思いっきり出てしまい悲しい姿になります
ワン娘達は退屈で家の中でバトルが始まりますおトイレもシートを頻繁に替えてあげないとはみ出してるんですよね
ワン達って綺麗好きなんですよね皆さん知ってましたか?
今日楽団のくぼっちからこの間のチャリティーの集計報告の話しを持ち掛けられました…触れたくないのですが、何とか今回の赤字を取り戻したいですね…の話でした。次回は野外でワン・ニャン?も同伴で、里親会、しつけ教室、物品販売、もち音楽や歌なども盛り沢山に開催出来たらと思っています。
ボラさんや応援仲間達と相談して行きたいと思っています。そのためには働くぞ頑張って動きます


今日のポン君です
ご飯を待って居るポン君可愛いです。
そして…ポン君の飼い主さんのお友達見つけました。何ヶ月掛かっても良いですからポン君を手放すか正しい飼育をして下さるように持って行きたいと考えて居ます。

ボラさん募集
預かりさん募集
里親候補さん募集
ポラリスを支え支援して下さる方募集
致します

宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/153-8705db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX