キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/05/07(土)00:55




皆様こんばんは
雲が広がってお星様は見えません
雨もパラパラ降って来ました
本日は嬉しいメールが届きました14日のフリマお手伝いしますよのメールです。ボラのすみちゃんがまたお手伝いして下さいます
初めての場所で少々不安でしたのでありがたいメールでした

本日チャリティーの場所にて被災地のワン達への募金をさせて頂きましたお金半分を私の独断でご寄付させて頂きました。福島にてワン・ニャン達の保護とお世話をしてみえる団体様のようです。ブログを拝見させて頂き大切な愛の雫を送っても大丈夫だろうと思い送らせて頂きました。
このようなご協力が出来ますのも皆様のおかげと感謝致しております
振り込み用紙の写真をアップさせて頂きますね。ポラリスの口座からお振り込み致しましたので残高は消してあります

ポン君の所にも行って来ました
お昼寝していましたが起こしてご飯を食べさせてちょっと遊んで帰って来ました…
最近は食後のガムを食べるのも上手になりました
振り込みをさせて頂きます時にご寄付の確認も致しましたがありがたい事に毎月ご寄付して下さいます方がいらしゃいます本当に感謝致しております
そして新しい方のお名前も記載されておりました。
私のしている事は間違って居ない…
私は一人では無い…
沢山の方々のお力添えの下こうして日々ワン達のお世話が出来るんだとつくづく感じております
酷い事や嫌な思いをするときも有りますが、それ以上に私は幸せです
皆様いつもいろんな形で私を支えて下さいまして有り難う御座います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/150-bf8f9859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX