キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/05/05(木)00:03


皆様こんばんは
軽いぎっくり腰になりご心配お掛け致しました右にくの字に傾いた腰も随分真っ直ぐになりました痛みも半減して生きて居る感じがありがたいです
中途半端に動けるので仕事も休まず出勤してましたコルセットガッチリ巻いて頑張ってましたよ
痛みが無い…
苦痛が無い…
普段通りの生活が出来ると言う事はやはり素晴らしいですよね
当たり前の毎日はありがたい事だとまたまた思い出させて頂きました。
遅くなってしまいました愛の雫ご報告させて頂きますね。(順不同)
樋口 一恵様 夏まま様
けんじ様 ミドママ様

宇田 佐知子様 ヨガ先生
岩月 彰枝様 むぎちゃん様

医療費 30、760円
食費 24、870円
雑費 12、890円
合計額 68、520円

ご支援金額
13、000円
差引 ▲55、520円
となりました。
現在ポラリスでは9頭のワンのお世話をさせて頂いております。
今月末からはフェラリアの投与も始まります。
医療費がかさむばかりで大変厳しい状況に有ります。勿論私も頑張って働きますがご協力宜しくお願い致します

5月8日日曜日トヨタスタジアムと5月14日土曜日ナゴヤハウジングセンター豊田(決定)フリマ出店致します。募品のご協力何卒宜しくお願い致します

ドッグ・フード トイレットペーパー 缶詰めかレトルト おやつ 消臭剤などのご協力も重ねてお願い致します

お願いばかりで申し訳ございません…

愛の雫をお分け下さいまして感謝致します
ナゴヤハウジングセンター豊田様では60番ブースにおります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/148-3cc3927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX