キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/04/26(火)00:22




皆様こんばんは
なんだか天気が慌ただしいですね
昨日はとても綺麗なが見えたようですね
残念ながら私は見逃してしまいましたが
私はいつもののんびり生活に戻りいつも以上にダラダラ過ごしております
そこで5月14日名古屋ハウジングセンター豊田会場内でフリマが開催されるようですので、そちらに初出店してみようと思いますが、抽選です…出店出来ますようなら追ってご報告させて頂きますね。
お手伝いして下さいます方がみえましたら宜しくお願い致します予定に入れておいて下さいね
リルの検査結果がなかなか来ないので病院に聞きに行って来ました
毛芽細胞腫が疑われます。との事ですが悪性の物では今の所無いようです。経過観察になります。一応安心出来る状態で良かったです。
ご心配をお掛けいたしました

フリマ募品を昨日届けて下さいました
私は出掛けていてお会い出来ずとても残念でしたが、くるりがお迎えしてくれました
そうですお外に出したまま夫と出掛けてしまったんです毎回出掛ける時はちゃんと確認して居るのにショックででいます。
ちゃんと留守番して待って居てくれて良かった…もしもくるりが居なくなってしまったら私は生きて居る間ずっとくるりを探し続ける事でしょう…本当に良い子のくるりです有り難うねくるりワン子達は一途に家族を思ってくれています
どうか皆様も一途に動物達の事を思ってあげて下さい。

ごめんねくるり…
そして有り難うね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/143-96385d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX