キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/03/14(日)23:24
20100314232908
20100314232905
20100314232903
ダックスのマリア無事13日土曜日からトライに入りましたY家族様全員で迎えて下さいました。新しいマリアの犬生のスタートになるよう沢山のお願い事をしてきましたが問題なく4週間が過ぎるように実感しました。毎週のご報告をとにかく待ちます

末期癌の舞ちゃんが日に日に痩せてしまって居ます。間違い無く癌細胞が舞ちゃんの体を蝕んでおります。食べたいでも食べたら嘔吐する。の繰り返しのようです。下痢もつづいているようです。今後痛みや苦しみが出れば薬も必要になります。酸素も必要になります。舞ちゃんの医療のご寄付を心からお願い致します。苦しみなく天に帰してあげたい…今の願いはそれだけです。
リヴママ宅のリリィが13日土曜日夕方入院しました。水曜日から調子が悪く病院に通っておりましたが、回復せず血液検査の結果が悪くなるばかりで、入院になりました。
すい炎の可能性が高いそうですが、肝臓め年齢のせいで薄くなってきているようです。家族になってまだ2年経って居ません。もう少し元気で居てほしいと願うばかりです
12才の誕生日はもうすぐそこです
どうかリリィを応援してやって下さい。宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/14-1d1f8e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX