キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/04/12(火)00:08




皆様こんばんは
少し冷える夜ですね

いよいよ今週末はチャリティーショーです沢山のお客様に来て頂きたいと思って居ますが…宜しくお願い致します
私と言えば日にちが近づいてくるに従いドキドキ緊張して来ました
随分前にボラのマロンちゃんが「準備が進に連れ緊張して来た~」と言っていましたがなんだか今は分かる気がします。
ひとりでめ多くの方にワン達の悲しい現実を見て頂けたら…
そして感動をして帰って頂けたら…との思いでこの数ヶ月間過ごして参りました。

チケット販売にあたっては色んなご意見を頂きました。
しかし中止をしようとは思いませんでした。
今ここに書かなくともその理由はご理解して頂けると思っております。

岡崎市に有りますアニモへ行って来ました。
動物管理センターです。動物を処分しない場所です。ここに居る子達は命の保証が有る子達です。イベントも多数開催しています。
でも…間違えないで頂きたいのはここでは処分しないだけです
ここへ自分の要らなくなった子を連れて行けば新しい家族を無条件で探してくれたりはしません誤った情報が流れていることは正す必要が有ります。
むやみやたらに家族を捨てない見放さないそれが出来なければ動物を迎える資格など無いんです

チャリティーへ来て最後の遺影となってしまった子達をどうぞその目で見てあげて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/136-f162439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX