キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/04/09(土)23:40




皆様こんばんは
今夜はお星様がとても綺麗な夜です
今日のフリマはあいにくの雨降りでお客様も若干少なかったです
本日のブース代は無料でした。
ポラリスの新しいメンバーさんがブログを見て駆けつけて下さいましたお買い物までしていってくれたんです
気になる売上金は
7、610円でした。
御来店下さいました皆様ありがとう御座いました
大切にワン達に使わせて頂きます

さ~て来週はいよいよチャリティーですが
残念ながらチケット販売枚数が悲しいこととなっております。
最初からもちろん上手く行くなどとは思っておりませんが余りにも辛い現実となっております
開場内では署名もお願いしたいと思い多数用意させて頂いております。
悲しい現実問題を目の当たりにして頂きたいとも思い写真展も開催致します。
いつも…どんな時でも…動物達は後回しになり無惨な最後が待つしかない状況です。
動物達とて命はひとつしかなく自分がおかれて居る現実も受け止めています…それでもどうすることも出来ずに居るのです。彼らにも是非とも目を向けてあげて頂きたいと切に願います
チャリティーに来て頂き現実を見て人間に何が出来るのか真剣に考えて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します


我が家のワン達は昨日からお散歩にも行けず退屈モードどっぷりでしたので疲れた身体にムチ打って上郷のランに行って来ました
本人達は満足してくれたのかな?
今みんなおやすみモード中です


お願い
フリマ募品のご協力お願い致します
よく売れる物は?と聞かれますがやはり消耗品、乾物、おもちゃ等です。何でも構いません。
宜しくお願い致しますお家に眠っている紙袋が御座いましたらこちらもご協力宜しくお願い致します

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/135-1ad3dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX